先日、カジサックのYouTubeで

夜食選手権をやってて

メンバーがそれぞれ1品ずつ

作っていくのですが




そこで作ってた、ラー油つけ蕎麦が

めっちゃ美味しそうだし

簡単に出来そうだったから

作ってみました爆笑







これに近いものは作ったことあったけど
食べるラー油を入れるから
どんな風になるのか
作ってる時から楽しみでしたニコニコ



食べてみると
鶏の旨みと甘さと薬味が
良い味出してるけど
やっぱり食べるラー油が
良いバランス役みたいになってて
めっちゃ美味しかった音符



絶対また作るし
なんか食欲がない時にも
食べやすい1品だなって思いましたニコニコ



あとは蕎麦だけじゃなく
うどんとかそうめんとかでも
やってみたいなおねがい



辛いものが好きな方はもちろん
食べるラー油も入れる量を調整出来るし
そんなに辛味が少ないものもあるので
気になる方はぜひ、お試しくださいにっこり