来週は2ヶ月ぶりの
リウマチ通院日ですニコニコ



この間行ったと思ったら
もう次の通院日が近付いてて
ほんとびっくりびっくり



最近のリウマチの調子は
前回採血結果の数値が高かったり
肘がまた腫れてたりしたけどアセアセアセアセ



ひどくなることもなく
なんなら何にも変化がなく
変わらず過ごせていますニコニコ



最近も肘の腫れをチェックしたら
なんか腫れも引いてる感じがしてるから
このまま良くなってくれれば良いなって
思っていますニコニコ



その為には
頑張らなきゃいけないこともあるけど
心は緩めて
自分らしくやって行こうと思っていますにっこり






来週の通院日の天気が
雨予報で荒れるみたいだから
1時間ちょっとの運転が
めっちゃ今から嫌すぎるガーン



まぁ天気悪い日と
重なってしまったから
仕方がないけど…悲しい



色んな意味で
ドキドキする通院日になりそうです泣き笑い



私が気になるアイテムですキラキラ

サムネイル


疲労回復を軽減してくれたり、

体をリカバリーしてくれる

そして着心地が良い素材で作られているから

良い睡眠へ導いてくれるみたい流れ星

 

 

おうちで好きな時に

頭のコリや疲れを癒したいキラキラ

 

ジンジャーパウダーなら

手軽に生姜を取り入れやすいし

使いやすいから

めっちゃ気になっていますキョロキョロ