2月から始めた
100日チャレンジキラキラ



残すところ
あと約20日になりました拍手



めっちゃ早いけど
毎日欠かさず20分の宅トレと
週1~2日の散歩を
主にやって来ましたニコニコ



体重を減らすのが目的ではなく
見た目重視で
引き締めたいなと思って
始めましたニコニコ



めっちゃ毎日楽しく
運動出来てるし
体も小さいけど
少しずつ変化もあり
そこも楽しく出来てる理由かなと
思っていますにっこり



食事はリウマチもあるし
しっかりバランス良く食べて
引き締めた方が良いから
そこまで気にしてないけど
食べる量だけ意識してるくらいで
運動を主にやるやり方で
今回はやってみましたニコニコ



ここからは
ラストスパートに向けて
良い結果に繋がるように
引き続き頑張りたいなと思っていますニコニコ