元々好きな名探偵コナンの

歴代の映画が

先月からNetflixで配信され始めて

毎日映画やシリーズのものを

観まくっている毎日キラキラ




シリーズのものもだけど

どの映画も面白くって

さらにまたハマっていますラブ




近くに映画館が無かったりして

映画館に行くことも少ないから

観たくても観れなかったものや

金ローで観たことあるものもあったけど

ほとんど初めて観るものばかり目




全部めっちゃ良いんだけど

その中でも

名探偵コナン ゼロの執行人が

めっちゃお気に入り飛び出すハート




コナンはいつも可愛いし

カッコイイけど

安室さんが

めっちゃ凄くてカッコ良かったおねがい




コナン推しだったけど

安室さんも推しに加わりました爆笑




最近は毎日絶対コナン観てるけど

YouTubeの長時間配信とかも観てるから

まだ何個か観れてない映画もあるから

毎日の楽しみが増えていますニコニコ




一通り全部観たら

2周目入ろうかなと思っています爆笑




やっぱりコナンは

最高だなと思う日々です飛び出すハート





私がおすすめな名探偵コナン映画を

まとめてみましたニコニコ

サムネイル