今日は早朝に地震で目覚め
それからなかなか眠れず
起きる時間になってしまったから
寝不足なまま起床太陽



そこから
朝ごはんや身支度をして
今日は部屋の大掃除をしましたニコニコ



最近暖かくなって来て
体も動かしやすくなって来たし
冬の間に溜まった汚れなどを取りたくて
今日決行しました爆笑



まずはカーテンを洗って
その間に窓掃除キラキラ



冬の間、サッシが結露でちょっとカビが
出来てしまってたから
最初は水拭きしてとれる汚れを
落としていきましたニコニコ



それから
落ちない汚れやカビは
キッチンブリーチと片栗粉を1:1で
混ぜてペースト状にして
それをカビにのせて5分待って
水で流すか拭き取るっていう方法を
調べた時に見つけて、初めてやってみましたニコニコ



初めてやったから
ほんとに落ちるか不安だったけど
思った以上に落ちてびっくりしました爆笑



窓ガラスは重曹で拭いて
仕上げにサッシにアルコールスプレーして
完了キラキラ



汚れやカビが落ちて
綺麗になったから
スッキリしてほんと良かったにっこり



そのあとはモップでホコリを取ったり
ワイパーで床拭いたり
あと軽く断捨離して
気付いたら大体3時間くらいやってました爆笑



そこからちょっと休憩して
久しぶりに散歩しながら
近くのスーパーに買い物に行ってきましたニコニコ



ほんとに久しぶりに歩いて行ったら
なんか楽しくて
気温も丁度良くて、風も心地よかったから
めっちゃ気持ち良かったほんわか



これから暖かくなるし
たまには歩いて
近くに買い物行ったり
したいなって思いましたニコニコ



それからは
お昼ごはん食べて
仕事して
宅トレして
ゆっくりしてる感じにっこり



この後は
晩ごはんして
早めにお風呂入ったり
ストレッチを済ませて



好きなYouTuberが生配信するから
ゆっくり楽しみたいなと思っています爆笑



今日は地震から始まった1日だったけど
いろいろ出来たり
めっちゃ楽しめた良い1日になりましたニコニコ