今日は久しぶりに
温かくて過ごしやすく
春を感じる1日でした桜



でもまだまだ岩手は
朝晩と昼の気温差が大きいから
体調を崩さないように
気を付けたいなと思っていますニコニコ



だけど春になっていく時間は
めっちゃ好きで
たくさん楽しみなことがあるから
今からウキウキ音符



桜を見るのも楽しみだし
いろいろチャレンジしたいことを
始めようと思ってたり
100日チャレンジ中で
あと約2ヶ月くらいだから
その成果もどんな感じになってるかも
楽しみだし照れ



他にもいろいろ計画したり
考えたりしてるから
楽しい春にしたいなと思っています爆笑



リウマチを良くする為にも
もっと楽しい、嬉しいっていう気持ちや
ワクワクする気持ちを増やしたいから
思いっきり楽しみたいと思っていますチュー