今まで使ってた

充電ケーブルが劣化してたから

セリアで買って新しいものに変えましたニコニコ




色々お店を見て回って

セリアで売ってた充電ケーブルが

可愛かったからコレに決めて

ほんとにやっと買えたキラキラ




今年に入ったくらいから

もうそろそろ変えたいなとは

思っていたけど




後回しにしていたら

充電の入り方が遅くなったり

入りが悪かったりして来たから

さすがに変えなきゃなって思って

買って来ましたにっこり




110円で安すぎて

ちょっと心配な面もあるけど

全然普通に使えるし

前のよりケーブルの長さが長くなったから

その辺も便利になりましたニコニコ




好きなカラーだし

安くて良いのが買えたかなと

思っています爆笑





 


私が気になってるものですニコニコ

ぜひ、お試しくださいキラキラ

サムネイル