起きた時間は
大体いつもと同じだけど
行動を始める時間を早めた今日太陽



今日は仕事でやりたいことや
早めに終わらせたい用事があるから
いつもより2時間前倒しでスタート流れ星



仕事だけど
作業してる時はめっちゃ楽しいニコニコ



お昼になりお昼ご飯作って
ちなみに今日はビビンバを作って食べましたニコニコ



初めて春菊入れてみたのと
辛口のキムチにしたから
めっちゃ良い辛さと
春菊の程よい香りとさっぱり感が良くて
めっちゃ美味しかったニコニコ



少し休憩して仕事再開キラキラ



午後は2時間ほど作業して
今日は仕事終了ニコニコ



用事があるので
すぐ準備して出発ふんわり風船星



約2時間くらいで帰宅して来ましたにっこり



それからは
ゲームしたりゆっくりして晩ご飯ニコニコ



晩ご飯が終わったら
Netflix観てから
ゆっくり湯船に浸かって
リラックスタイム照れ



ほんとお風呂時間は
めっちゃホッとするし
体も心も癒されて良い時間ですニコニコ



この後は
ちょっとだけYouTubeかNetflix観て
朝も早く起きて眠いから
寝ようかなと思っています魂が抜ける



今日は
いつもより早く始まったけど
ゆるめで良い1日だったな流れ星





最近ヘッドマッサージして欲しいなって

思うことが多いけど

なかなか行く時間やタイミングが無いアセアセ

家にヘッドブラシがあったら

いつでも使えるから良いなって思うから

色々調べて1番気になるヘッドブラシクシ

今めっちゃ買うか悩んでいますキラキラ

サムネイル




最近干し芋にハマっていて

1番気になる干し芋を見つけましたニコニコ

サムネイル