朝活を始めて

1週間が過ぎましたニコニコ




毎朝早起きして

YouTube観ながら

ストレッチや室内散歩ランニング




料理勉強など

していますニコニコ





曜日によって変えているのですが

今日は室内散歩20分と

料理の勉強を30分しましたにっこり




料理の勉強は

レシピ本見たり

YouTubeの料理動画観たりして

作りたいレシピがあれば

ノートに書いたり鉛筆






最近料理が

全然出来てないけどアセアセ



朝活にもう少し慣れたら

仕事時間も早めて

午後の時間も余裕を持って

過ごしたいし




そしたら

料理する時間も

確保出来るかなと思うので

今はインプットする時間を

大切にしていますニコニコ






まだ1週間しか経ってないけど

なんか気持ちがすっきりしてるし

作業効率も良くなって

めっちゃ良い感じです口笛




今は6時に起きてるけど

最終目標は5時起きなので

体を慣らしつつ

やっていこうかなと思います爆笑





イベントバナー




イベントバナー



無添加でヘルシーだけど大満足なボリュームおねがい

1食分と手軽に野菜を美味しく食べられますよだれ

スープ、サラダ、スムージーとお好きな組み合わせで

注文も出来るので気になる方はぜひお試しくださいキラキラ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 






お読みいただき

ありがとうございますニコニコ