昨日めちゃめちゃ
嬉しいことがありましたニコニコ



先日ブログに書いた
私の家の側にあった
閉店したお店のスタッフさんと
SNSを通じてだけど
話す機会があって
少しだけど話すことが出来ましたニコニコ



話すことがあると思ってなかったので
めっちゃ嬉しかったし
向こうも喜んでくれて
ほんとに話せて良かったなって思いました爆笑






新しい仕事も始めたみたいで

覚えることがたくさんで大変だけど

楽しいって言ってたので

ほんとに良かったなってニコニコ




今まで喋ったことないけど

10年近く顔見知りだったので

なんか他人事に思えなくて

家族とか友達のことみたいに

安心しましたにっこり




そして

私も頑張ろうって思って

めちゃめちゃ励みになりましたにっこり







今日は午後から

仕事頑張って行こうと

思っていますにっこり




エネルギー貰えたし

頑張れる1日になりそうですニコニコ




お読みいただき

ありがとうございましたにっこり