今日のランチは

初めて食べる

チーズタッカルビキラキラ




生協さんで見つけて

買ってたので

めっちゃ食べるのが

楽しみでしたニコニコ







そのままでも

良いのかもしれないけど

なんか味気ない気がしたので

豚バラとネギを少し炒めて

作ってみましたニコニコ







食べてみると

チーズが甘いからか

辛さはピリ辛って感じで

思ったより辛くないかなって

思いましたニコニコ







私は辛いのが好きなので

もう少し辛くても大丈夫な感じでしたうさぎ




チーズは

本当に甘いチーズなので

チーズの甘さが苦手って人もいるかも

しれない汗うさぎ




でも私は辛味は足りなかったけど

結構好きな味だったし

美味しかったので

また見つけたらリピしようかなって

思っていますにっこり







なんか種類が

チーズが入ってないのもあったので

そっちも気になるから

普通バージョンも買ったら

良かったなって

ちょっと後悔してますニコニコ




めっちゃ美味しくて

買って良かったなって思うし

幸せなランチになりましたニコニコ






お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ