先日
ダイソーに行った時に買った
仕切り付きトートバッグと
シャンプーボトルニコニコ



1週間くらい使ってみたら
この2つがめちゃ良いおねがい




 




この

仕切り付きトートバッグは

なんか買ってから知ったんだけど

なんか人気らしくて




使ってみて

人気なのもめちゃ分かるくらい

サイズ感も良くて使いやすいキラキラ







仕切りがあるおかげで

鍵とか入れてるものが迷子にならずに済むし

パッと取り出しやすくなりましたにっこり




カラーも可愛いし

大活躍してくれるバッグに

なりそうです爆笑







もう1つは

シャンプーボトルニコニコ



シャンプーボトルを

新しくしたくて見てみたら

めちゃ可愛くておしゃれな感じのが

あったので買ってみましたにっこり







カラーも形も好きな感じだったので

買って使ってみたら




ポンプをプッシュすると

たまにちょっと多く出て来るのもあるけどアセアセ




これはポンプの穴が大き過ぎす

めちゃちょうどいい量が出て来て

調節しやすくてめちゃ良かったキラキラ




他にも色々買ったけど

この2つが

めちゃ買って良かった商品2つですニコニコ




ダイソーも久しぶりに行ったけど

可愛いのとかおしゃれな商品も多くて

見てるだけでも楽しかったチュー




めちゃ

良いお買い物が出来ましたニコニコ






 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございます流れ星

フォローやいいね、コメントも

励みになっています飛び出すハート