昨日の晩ご飯は

めっちゃ簡単に出来る

鮭とワカメのコロッケを作りましたニコニコ




作り方は

じゃがいもをレンジで柔らかくして

ボウルに入れて

鮭とワカメのふりかけを適量入れて

よく混ぜて成形して衣つけて揚げるだけニコニコ




ふりかけは入れ過ぎると

塩っぱくなるので

そこだけ気を付ければ

めっちゃ簡単に出来ちゃいますニコニコ




前もブログに書いた気がするけど

味付けしなくていいし

私はふりかけ買っても

余りがちなので勿体無いし




コロッケにしてみたら

めっちゃ美味しかったので

それ以来たまに作っていますニコニコ




今回もめっちゃ

美味しく出来上がりましたチュー






私が使ったふりかけニコニコ 

興味がある方は是非流れ星

 



<たまには美味しくて楽ちんごはんを !!
< 献立キットのおためしセット >
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


キレイで美味しいケーキが届く

<ケーキの定期便>

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 




忙しい方やお花初心者の方も始めやすい
< お花の定期便 >
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


美味しく食べて、健康管理

<山田養蜂場のマヌカ蜂蜜>

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 


美味しいスイーツをご家庭で!!

<小樽洋菓子店舗ルタオ>

小樽洋菓子店舗ルタオ