私が普段使っている

めっちゃお気に入りのマスクニコニコ




特にコロナが始まってからは

色んなマスクを使ってみたけど




小さめサイズでも

本当にめっちゃ小さかったり

普通サイズでも

ちょうど良いのもあったりアセアセ




なんか

メーカーによって

サイズ感が違うことないですか?




でもコロナ前から

ちょこちょこ使っていたけど

本当にこの贅沢マスクは

めっちゃ良くて気に入っていますグッ




まずサイズ感も良いし

カラーもピンクだけど

ほんのりで左下のハート模様も

めっちゃ可愛いハート




個包装ではないけど50枚入で

私はドラッグストアで

1000円ちょっとで買いましたニコ




今はほとんど

このマスクしか使ってないですニコニコ




最近はめっちゃ暑くて

マスク付けてるのも

大変な時期になったけど滝汗




熱中症にならないように

気を付けなくては!!




コロナも今後

どうなっていくのか

分からないけど




マスクを必要とする時間は

続きそうなので




お気に入りのマスクを

見つけたりして

上手くマスクと付き合って

行ければなって思いますニコ




 




☆ボトル交換も足元にあり楽ちん!

コスパも良く

サーバーのデザインも可愛くてオシャレ☆

コスモウォーター

 


☆低価格で可愛いお花がポストに届く!!

お花初心者の方にもおすすめ☆

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)