今年の2月から約3ヶ月間

勉強していた温活アドバイザー資格キラキラ





先日その温活アドバイザーの

検定試験を受け合格したので




発送してもらえるようにしていた

認定書が今日届きました笑い泣き




試験の結果が送られて来た時

合格しましたって書かれていた紙が入っていて




それ見た時も嬉しかったけど

結構あっさりした感じだったから

嬉しいけどちょっと実感が無かった滝汗







でもやっぱり認定書来ると

合格したんだむらさき音符って

実感があるしめっちゃ嬉しくて

また喜んじゃいましたてへぺろ




リウマチの私は

冷え対策は1年中大切なので

ちょっとずつ

勉強したことを実践していますニコニコ




本当に勉強して良かったと

思っていますグッ




とにかく今日は

認定書も無事届いたし

本当に良かったぼけー




ちょっと今日は最近では珍しく

機嫌がめっちゃ悪かったから

気持ちも立て直すことが出来ました爆笑




ポストに届くお花の定期便

毎月可愛いお花が低価格で届くので、お部屋の雰囲気も変わりますし、お花に慣れていない方にもおすすめ!! 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



コーディネートが苦手な方やお洋服を

買いに行く時間がない方におすすめ!!

DROBE

 


低価格だけど質も良くて

アクセサリーからバックやスマホケース

マスクなども販売していますニコニコ

オシャレで可愛いものばかりなので

気になった方はぜひお試しくださいニコニコ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 



ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

いつもいいね!やコメントをいただき
ありがとうございますニコニコ

読者登録してね