メイク道具を一新しようと
一昨日ドラッグストアに行って来ましたニコニコ


そして
新しく仲間入りしたのが
全てセザンヌなんですが


化粧下地は
皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ
オレンジベージュむらさき音符



使ってみたところ
伸びも良いし
めっちゃ良い感じですグッ


次は
ファンデーションニコニコ


ファンデーションは
ウルトラカバーUVパクト
ライトオークルキラキラ




めっちゃ
容器も可愛いハート




ファンデーション買う時って
肌色とかと合うか
めっちゃドキドキするけど


これは私にはあっていたし
めっちゃ使いやすくてバッチリでしたOK


そしてマスカラは
ちょっと元々マスカラが
苦手で使っていなかったんですが
今回から良いアイテムを見つけたので
追加しちゃいましたてへぺろ



それは
クリアマスカラキラキラ




まつ毛の保護にもなるし
めっちゃ良いニコニコ



最後は
アイシャドウ音符


アイシャドウは
トーンアップアイシャドウ
ローズブラウンブルー音符




発色も薄くも濃くもなく
ちょうど良いし
良い感じに仕上げてくれるので
めっちゃ気に入りましたハート



アイブロウ、チーク、リップは
今回は現状維持にしましたが
良いアイテムを見つけたら
追加していきたいなと思っていますニコニコ



メイク道具を一新したので
これからメイクを楽しみたいなと
思っています照れ



私の地元宮城県気仙沼と今住んでいる岩手県の美味しいグルメをご紹介します爆笑

ぜひ、ご家族みなさんで美味しいものを食べて楽しい時間を過ごしてくださいねキラキラ


宮城県気仙沼のマグロ食べ比べセットキラキラ

晩ご飯などにオススメですニコニコ↓↓

 

 宮城県気仙沼のB級グルメ気仙沼ホルモンキラキラ

ぜひご家族でお楽しみくださいニコニコ↓↓

 

 

岩手県のブランド牛&豚、ウインナーのセットキラキラ

BBQセットですが、ご家族でワイワイ楽しむだけでなく、牛肉、豚肉は晩ご飯などにウインナーは朝ごはんなどにオススメの商品ですニコ↓↓

 

 カマンベールチーズタルト&焼ティラミスタルトセットキラキラ

3時のおやつやじぶんへのご褒美にオススメですニコ↓↓

 



ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

フォローやいいね!もありがとうございますニコニコ

読者登録してね