11/10
2910グラムの女の子
誕生しました~☆


11/9のam6:00に破水して、
11/10のam1:37に出産。

旦那さんに、
全身で私の陣痛や分娩の痛みを
受け止めてもらいながらの
出産になりました。

陣痛中は、つわりのときからよく聞いていたオレンジ・ペコーの曲を聴いて色々思い出して涙したり、
いきみ逃しの頃には、
言葉にならない
声を出して旦那さんにしがみつき
分娩台の頃には、
立ち会ってもらいながら、
なかなか完全にいきみ切れず
旦那さんと二人で
分娩台で途中で寝る(笑)を繰返し、
やっとやっとのご対面☆

ベビちゃんの顔を見た瞬間に、
もう幸せで満たされて、
泣くよりも笑顔が先に♪



旦那さんには、
へその緒も切ってもらい、
ベビちゃんは、
すぐおっぱいを飲んでくれて
(なめてくわえたって感じな♪)、
ますますいとおしさがドキドキ

そして、分娩中には
お互いの両親も駆けつけ、
皆、笑顔でいっぱい♪ヽ(´▽`)/

もう皆メロメロです。

これからはまた新米ママとして、
頑張ります~(^-^)v

実は、不思議な事に、
出産2,3日前から、
ハッピーさんが
ものすごく!
くっつき虫になっていて、
何かしら
感じていたのかもしれないようです。

そして、
最初にベビちゃんの発した声の中で
ハッピーさんの鳴き声に似た、
「ワンワン」があったりすると、
お腹の中と外でハッピーさんとベビちゃんが会話してたのは確かかもにひひ

さぁ!!
ハッピーさんが
ハッピー兄さんに
サチが
サチ姉さんに
なれるのか…

これもまた、楽しみですね♪





Android携帯からの投稿