パニック障害との戦い! | ☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

10年前に子宮頸癌1b2が見つかり、全摘手術をしました。 術後5回の抗がん剤追加治療を終え 10年が無事過ぎました。
離婚が成立して これから幸せな生活が待っていると信じています


ちょこっと ご無沙汰してました🙇‍♀️

仕事のことや  母のこと  息子のこと…一気に色々重なって 動悸と過呼吸のパニック障害が 久々に出ました💦

元旦那の暴力が きっかけで パニック障害発症したんだけど  もう 30年以上も 精神安定剤服用しています💊

仕事に行くのが 怖い時期もあったけど それは通り越して 安定剤の量も  増えないので  薬が良いとは言わないけど  上手に つきあっていければいいかなって😃

発症した頃は  車の運転、電車に乗ること、怖くてできないことが いっぱいありました
でも 少しずつ 少しずつ できることが 増えてきました👍

お守りのように 薬は持ち歩いていますが  最近は決められた量しか 飲まずに 済んでいます🤲

久しぶりに色々思い出して 書いちゃったけど  
読んでくださって ありがとうございました🤗🍀