パニック障害 | ☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

☆ひまわり☆ 子宮頸癌経過観察を終え シングルマザーになりました

10年前に子宮頸癌1b2が見つかり、全摘手術をしました。 術後5回の抗がん剤追加治療を終え 10年が無事過ぎました。
離婚が成立して これから幸せな生活が待っていると信じています

新しい職場で働き始めて 一カ月…

十日程前に なんだか体調悪いなぁって思っていたら 目眩や動悸 過呼吸が出て  レジに立っているのが怖いくらいの不安感に襲われました💦

仕事休ませてもらい 病院に行ったら 精神的なものですねー心療内科に紹介状書きますから 行ってみてくださいと😰

前から軽い精神安定剤は飲んでいたけれど ずっと落ち着いていたから 安心していたのに

心療内科は来週の診察なので しばらく仕事休ませてもらっています💧

焦らず 治して 今の仕事に復帰するか レジじゃない仕事に変わるか 考えてみます

パニック障害憎し!