お得に♪

イベントバナー

 



こんにちは。

楽天経済圏でお得を探す主婦です。
お得とポイ活大好き。
日々のお得情報や購入品などを
記録しています。
よろしくお願いします😊



お天気が悪いとお尻が持ち上がらない私です


ですが冷蔵庫の中が空っぽ・・・


仕方なく買い出しへ行ってまいりました。


他の用事も済ませてしまおうと

少し遠めの商業施設まで行ってまいりました。




世の中の皆さんは雨の日の方が

お出かけ日和なのでしょうか?


とても混んでおりましたよ驚き





今年のふるさと納税を吟味してみましたにっこり


我が家の場合狙うのは

やはり訳あり品でしょうか。


季節のフルーツやお惣菜系、

お米などを選ぶことが多いです。





















田舎あるある?かもしれない

コッソリ出来ない不倫。


ご本人たちはコッソリしているようですが

周りの方たちはコッソリなんてさせません怒り


どこから情報を仕入れているのかは謎ですが

意外とみなさんご存知です。



ここ最近耳にしたのは

奥様が闘病中での不倫・・・。


あまり気分の良いものではありませんね。




消化させようと思いブログに書いていますが

色々と思い出しては手が止まってしまいます。





ここまで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり