イベントバナー

 



こんにちは。

楽天経済圏でお得を探す主婦です。
お得とポイ活大好き。
日々のお得情報や購入品などを
記録しています。
よろしくお願いします😊



昨日はエルメスオンラインで

エルパトしていましたニコニコ


こちらの記事になります下矢印



バッグと出会えるのは

なかなか難しいと思っていますので

まずは小物系が欲しいなと思っています。


そしてエルメスを買うために

節約をしなくてはなりません。


庶民がお迎えするとしたら

やはり節約ですよねおやすみ


買わない!というのが1番なのでしょうが

やはり良いものが欲しいんです。




そんな8日限定の半額商品がこちらほんわか下矢印



リアルタイムランキングで見かける

ヨーグルトセット。


毎回大人気ですよね。




そしてこちらの腸活にもバッチリな

とろりんスープよだれ下矢印




海藻たっぷりなのでとろっとしてて

本当に美味しいです。





半額商品を買って

日々節約に勤しみたいと思うのでした。



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおやすみ








9日限定半額!