こんにちは。

楽天経済圏でお得を探す主婦です。
お得とポイ活大好き。
日々のお得情報や購入品などを
記録しています。
よろしくお願いします😊


楽天お買い物マラソンが始まっていますね。

みなさんは何を買われましたか?

イベントバナー

 


私が気になっているのはこちら下矢印


シミにコウカテキメン⁉️な

ハイドロキシン配合クリーム。


こちらなんと

半額以下

となっておりますおねだり


本日限定なので

購入するなら今すぐでしょうかほんわかスター





1本欲しい18金チェーンネックレス下矢印


長さによって金額が異なります。


嬉しい日本製ですスター







田舎で見かけるハイブランド


都内散策をしている際

よくお見かけするハイブランドは

やはりエルメスが多い印象です。


私が欲しいこともあり

目に入るせいもあるかもしれませんがおねだり


そして地元の田舎ではエルメスは

ほとんどお見かけしません。。


田舎でよくお見かけするブランド・・・


それは

ルイ・ヴィトン

でしょうか。


特に多いのがコチラのバッグ下矢印

オンザゴー


特によく見かけるのがコチラのバッグ。


流行っているのでしょうか?


そしてお値段が・・・


475,200円‼️

(※2024/05/13現在)


なかなかのお値段ですね。






最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこりスター