イベントバナー





こんにちは。

楽天経済圏でお得を探す主婦です。
お得とポイ活大好き。
日々のお得情報や購入品などを
記録しています。
よろしくお願いします😊



そろそろ月末が近付いておりますので

今月のやりくり費をまとめることにしました。


大幅にオーバーしてました絶望





 今月のオーバー費用は単純計算で

70,453円となってしまいました。


思い当たる節は

春休み期間のお出かけ


2回もお出かけしてしまいましたので

思い切りオーバーしてしまったようです。



予算を組む際に春休みが頭から抜けており

大幅なオーバーとなりました。



子供の高校入学費用は別となっていますので

それを合わせると本当に金額が大きい。



来月分のお給料から補填となるため

お米やお肉などはふるさと納税に頼ろうかなと。



すぐ発送していただけるものや

訳アリ品はありがたいですよね。





楽天では今夜からお買い物マラソンが始まるので

ふるさと納税チャンスかなと思っておりますおやすみ


\エントリーまだの方はお忘れなく/

イベントバナー

 



ゴールデンウィーク中のお出かけには

紫外線対策で帽子が欲しいですニコニコ

イベントバナー

 





今朝のエルメスオンラインでは

バッグが豊富でしたね。





予想通り在庫なしでしたが

いつかメルシーしたいと思います目がハート





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり







お買い物マラソンでは連休用に

美味しいものをお得にGETしたいですね