イベントバナー

 




こんにちは。

ポイ活大好きアラフォー主婦ですほんわか



みなさんは集めたポイントを

どのようにされてますか?



貯まったらすぐ使う?

目標まで貯め続ける?



私は楽天市場のポイント限定ですが

ポイント貯金をしています。



じゃんっ



今年に入ってから貯め始めたポイントですが

やっと50,000ポイントとなりました!




楽天クレジットの改悪がありましたので

貯まるスピードは落ちてしまいましたが

ここまで貯めることができました。




このポイントは

好きな物購入費用に回す予定です目がハート


目指せ10万ポイント!!!







最後まで読んでいただき

ありがとうございました。







探せば見つかる

ポイントバック商品♪