イベントバナー

 



おはようございます。


物欲強めな節約主婦ですおやすみ





日々節約をしようと考えてはいますが

いかんせん強過ぎる物欲・・・。


今年は教育資金にお金がかかるため

物欲は抑えたい!!!


ですが欲しいものがたくさん・・・ショック




そんな私の欲しい物No. 1は・・・


エルメス


手に入れるのはとても大変だと

わかってはいるのですが

やはり欲しい目がハート



 


地方住みのため店舗へ伺うことは

難しいので・・・


エルメスラバー様方のブログで

知識をつけ

オンラインエルパトを

してみようかなと思います。




さっそく本日のオンラインエルパト9時台・・・










ガーデンパーティ多めでしたね。


もちろんカートインは出来ませんでしたが不満






最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり