イベントバナー

 




こんにちは。

楽天経済圏でお得を探す主婦です。
お得とポイ活大好き。
日々のお得情報や購入品などを
記録しています。
よろしくお願いしますにっこり



我が家の購入品を紹介したいと思います。





お野菜セットを購入しました。


最近ではこちらの2店舗さんになります👇



どちらも高レビューの人気の店舗さん。


届いたお野菜はとっても新鮮で

美味しいお野菜ばかりでした。


寒い季節はお買い物に行くのも億劫・・・


オンラインでのお買い物が

と〜っても便利ですおやすみ





こちらのミンチも購入いたしました👇


とっても美味しい旨味たっぷりのお肉でした。


ハンバーグにして食べましたが

肉汁たっぷりで本当に美味しかったです。


贅沢したい日用にリピートしたいと思います。




高レビューのカレーセット👇


甘いのかなと思いきや

程よくスパイシー。


お店のような美味しいカレーでした。


辛いのが苦手な方でも

美味しくいただけますほんわか


家計に優しいお値段なのも嬉しいです。





高レビューのハヤシビーフ👇


まだこちらは食べていないのですが

高レビューの人気商品!!


いつ食べようか迷い中ですニコニコ




我が家の購入品紹介でした。




最後までお読みいただき

ありがとうございます。