イベントバナー

 





こんにちは。
楽天経済圏でお得を探す主婦です。
お得とポイ活大好き。
日々のお得情報や購入品などを
記録しています。
よろしくお願いしますにっこり



先日購入した訳アリりんごが届きました。



訳あり??!


こちらのりんごを購入しました。




全部表面をチェックしましたが

少しだけ点のような凹みがあるくらい。


ないものもあり

どこが訳ありなのかわからないレベル。


店頭でこのくらいの訳ありなら

普通に売っているような・・・




到着早々ひとつ剥いて食べてみましたが

しっかりと甘くて美味しい!


全く訳ありとは思えないレベルの

美味しいりんごでした。



ちょっと訳ありなので

とってもお得なりんごでした。