3ヶ月に一度の
楽天スーパーSALE開催中
エントリーお忘れなく!
イベントバナー

 


できるだけ外出したくない出不精の私。


生活していく上で日々なくなっていく日用品。


できることなら買い出しに行きたくない・・・


でもお得にお買い物したい・・・


ポイント欲しい・・・


そんな私のお買い物方法教えます。




それは・・・


楽天24でまとめ買い


です!!!


ポイントが貯まる


楽天お買い物マラソンや

楽天スーパーSALEで買えば

1店舗としてカウントされる


重い荷物を持ち歩かなくていい


玄関先まで届けてくれる




などなど・・・


いいことばかりではないでしょうか?


お部屋の場所を取るという点では

多少デメリットはあります。


ですがメリットの方が大きいかなと。


そんな私が最近購入した

日用品の一部を紹介したいと思います。











ほんの一部となります。


日用品以外に化粧品や

食料品まで購入できるので

とっても便利!


そして購入金額と購入数によっては

割引クーポンも使えます。




ポイントが貯まる上割引もされるって

いいことばかりですよね。


ご存知の方も多いかとは思いますが

となたかの参考になればと思い

ブログに書いてみました。




普段お使いの日用品

ぜひ楽天24で探してみてくださいね。