今日も良いお天気晴れ


バイキンくんバイキンくん捨てるっておばけくんおばけくん

パワーいるなぁ…


疲れちゃったから

ちょっと休憩コーヒー


クリスマスは

新しいお家で過ごせるかなクリスマスツリー

と、

ネクストハウスデザインさんの

私達の担当さん

マイクさん左差し日本人です。が言っていました。


間に合うのかしら叫び


頑張って

捨てないと叫び


不燃ゴミは

月2回しかないしあせる



旦那さんは、

超間際にしかやらないと思う凝視


なんなら前日凝視


なんなら

オレの。だけ凝視



思いっきり捨てて、


わぁ飛び出すハート引っ越し

すごい楽だったね飛び出すハート

なりたい照れ




そして

そろそろ制服の上に羽織っている

カーディガン脱ぐ季節が近づいてきました驚き


ああ、

腹がやばい驚き


ダイエットも

急ぎ足だわ驚き


明日から職場に持って行くびっくりマーク


2リットル飲まなくちゃびっくりマーク