伸び切ったmy nail笑い泣き

スクールの授業で親指と中指を表面削って

ツイードネイルの練習をした飛び出すハート

ツイードネイルって考えちゃうとダメなやつw

とにかく適当に線は真っ直ぐにを意識しつつ

線を書く感じにっこり


ちなみにアクリル10本長さ出ししている笑い泣き

アクリルが好きすぎて自爪でも練習キューン





次の授業は5本の指に好きな色を塗って

2本アート🎨


私は大理石にしたんだけど、

これまた難しく無気力

考えすぎる私にとってニュアンス系って

凄く難しい昇天

こんな感じでって言うのがまだ出来ない魂が抜ける



この頃スクールで同じぐらいの世代の人

であろう人とよく会うようになって、

挨拶するぐらいの🤝

声を掛けようか迷いながら、チャンスを

伺って様子を見ていた私爆笑爆笑爆笑

その方に

「1級受かったんですねニコニコ

おめでとうございますびっくりマーク

私2級ダメだったんですよ絶望

って声かけられて、私は声をかけられて

嬉しかったけどどう反応していいか迷ってしまう昇天


でもなんかお手伝い出来ないかなって

思って悩みに悩むびっくり

どうしても仲良くなりたくて、

ある日スクールが終わった後私はいつも階段で

降りて帰るのだけど、彼女はいつもエレベーター

偶然に一階で鉢合わせおねがい

こんなチャンスは二度とないと思い、

私から声をかける飛び出すハート

LINE交換もして今度ゆっくりお茶を🍵

する事にニコニコ

それが楽しみで楽しみで仕方ない爆笑ラブラブ