ネイル検定で使用した物スター





なかなか値段的にも安くはないけれど、

ノイロはとっても使いやすかった飛び出すハート

OPIは少し水っぽい感じで私的には使いにくく

練習で数回使って終わってしまった昇天







ハーフチップはミトスにっこり

アクティベーターもミトスにっこり


レジン又はグルーはibd飛び出すハート

私はこの組み合わせびっくりマーク








1級検定試験花


私はずっと佐々木のメーカーでしたウインク
どこのメーカーより安くて練習をしまくりたい
私にとってはコスパがとても良かったスター
筆はコリンスキー一択ニコニコ
めちゃくちゃ使いやすいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
アート筆はミラージュ スリムオーバルブラシ
もっちり団子🍡がめっちゃ作りやすかったニコニコ