しゅうの大学病院の帰り
車酔いか分からないけど吐くっいう


今日はじめての学校なのに
どーするべきか悩むよね🥲

もう、頑張ってもらうしかないしな

毎回休みだといつも行けないし
悩む😅


毎回毎回学校に行くことになると吐いたりとか
病気でないんだよね

自律神経の問題だけど

今日は頑張ってもらった


3時間だし、、



自分からも体調悪いなら先生に言うとかしてほしいな!

あまり言わないからさしゅう🥲




そして今日は久しぶりにおうちで一人なので
胎動をただ感じてナデナデしてます❣️

相変わらず元気なポン太🍀


最近尿漏れがね
気になりますが、仕方ないです。



ラーメン久しぶりに食べようかな❣️


クーラー久しぶりにつけてのんびりしてます🎉




息子くん
髪の毛切ったら幼くなった

それでなくても幼いのに笑笑


韓国風になったらしい🐱


体重も増えないし
もう少し増えてもいいかなって思うよ、、


162センチ49キロ

軽いな〜


いうて食べないからな
しゅうは。


しょうがないけど。