妊婦だからなのかな

敏感ですぐ痒くなる🥲


ずっとかいてちゃう
痒すぎる


今日は足の甲がかゆい




プラスで、
ここのアパートの水質合わないのか
顔が凄く荒れてしまってまして、、



あらないと荒れないので
すぐ濡れたら顔を拭いて
お風呂入ってました



やばすぎる、、



めっちゃ痒いしさ







今は落ち着いてきて
顔少し濡れただけでは荒れなくなったからいいかなって思ってる🍀


めっちゃ痒くなる


後お尻異常なくらい
ボツボツ



😢

ぴえん

悲しいよ


ツルツルだったのに


今やブツブツ




治るのかな?




ていうかさ

これってなんなの?

いや、アクセス2かから増えてないの笑笑


なっはずなくない?
だってジャンル数は上がってるなら
見てる人も増えてるはずじゃん


別にいいけど
なんなん?みたいな、笑笑


もやもやしてる笑笑




おーまた起きてしまってね、、
うん。

寝れません。

暇ですね🥲

さすがにもうYouTube見るのないよ🥲



ずっと新生児検索してみてるとさ
もう無くなってくよ
見るものが笑笑


あー今から何しよ


しかもまた土曜日と日曜日終わって
また旦那さんいないから暇だなーー🥲

早く土曜日と日曜日にならないかな笑笑


少し帰ってくるまで寂しいしさ🥲


旦那さん暑いのか半ケツで寝てます笑笑
ウケル笑笑


まっいいよ笑笑