みなさん、こんにちはハート

青木綾です。

 

わたしが、とっても大好きな感謝ワーク

ロンダ・バーン著

”ザ・マジック”

 

 

この本に沿って毎日感謝を書き

日々の実習に取り組むことで

感謝の習慣が身につきます。

 

そうすると

色々な物事を見るときの

視点が変わり

これまで気づかなかった

わたしの周りの”ある”を

気づけるようになりました。

 

何気ない毎日こそ

奇跡に溢れた、豊かな毎日である

ということが自然に腑に落ちて

心が穏やかに幸せな気分が続き

 

そうなっていくと

いろんなハッピーなことが

起こるのです。

(本当に不思議だけど!)

 

マジックのワークって

決しておまじないではなくて

 

毎日を自分が

どんな感情、在り方を持っていて

どんな風に捉えているか?

を日々向き合う意識を持つ習慣づくり

ひとつなのかなと思っています。

 

ここの内側の部分が整わない頃の私は

 

なんだか満たされない

つまらない

イライラする

モヤモヤする

 

といった、不平不満の気持ちに

支配されてしまうことが多かったのですが

それが随分と減りました。

 

そのおかげで

いろんな気づき、発見ができ

自分が大切にしたい方や

望んでいる方へ

矢印を向けられるようになったのです。

 

マジックのワークは

自分の意識の意識を

どう持つか?

というトレーニングにもなるので

何度やってもその度に気づきが多く

新たな発見があります。

 

だから辞められないのかもしれない!

 

感謝ワークって

自分と向き合うことだから♡

 

自分と向き合うことって

自分の人生を肯定的にみて大切に過ごすことだと

私は思っていて

 

それが

自分の気持ちを蔑ろにせず

見逃さないようになれることに繋がる。

だから

絶対に絶対に

やればやるほど幸せになるのが

ザ・マジック

なのかなー。

 

 

 

そんな素晴らしいワークを

みんなで一緒にやるグループを

募集開始することにしました。

(実は第二弾!)

 

1人ではなかなか続かない人も

環境の力を使うと

モチベーションを保てる♡

 

毎日の実習は

”こんな風に取り組んでいるんだ〜”

という参考になったり

 

”無理せずこの部分だけ取り入れよう♡”

という自分のペースを保てたり。

 

こんな工夫をして取り組んでいるよ!とか

こんなことに感謝をしているよ!など

それぞれのワークが参考になるので

”わたしも書きたい!”

という気持ちになるのかなと思います。

 

今回は2回目ということで

第一弾より内容をアップデート!

 

①感謝ワークをより続けるためのガイド本

(分厚いマジックの本を持ち歩かなくて良い!笑)

日々の実習ワークブック

 

②あなただけの感謝ワークノートを作る

オリジナルデコシート

 

この2点のおまけつき♡

 

 

また、私プロデュースの

最幸な人生の道筋を描くお願い事ノート

LOVE ME MAPノート

を併用して使用して、

理想の未来も一緒に描けちゃう

というスペシャルなグループです。

 

なので、普通のマジックのワークに

取り組むだけではなくて

 

みんなでシェアしながら

あなたが本当に望むものや

自分のハートに矢印を向けるヒントを

青木が引き出していく♡ことに

特化しています。

 

一緒に1ヶ月感謝ワークを通して

自分が大切にしたい方や

望んでいる方へ

矢印を向けられるような習慣を作って

内面を磨いて心を満たしていきましょう♡

 

みなさまのご参加をお待ちしていますハート

 

 

LOVE ME MAPノートや

日々の実習ワークブック

オリジナルデコシートなども

ご紹介していきますので

こちらのブログやInstagram

チェックしてくださいね飛び出すハート

 

 

 

下矢印グループの詳細はこちらをクリック

 

下矢印人生を書き換える無料セミナー詳細はこちら

 

下矢印自己肯定感を育て最高を叶えるLOVE ME基礎講座

 

 

 

▶︎お問い合わせ

公式LINEはコチラ

友だち追加

 

▶︎mail📩

leakulouakalawaiauamalie0320@gmail.com