みなさんこんにちは!
青木 綾です。
いつもありがとうございますハート
 
 
 
 
自信がなくなったのは
いつからだっけ?
よくよく考えてみたら
今年何してたっけ?
と思い始めた30代から。
20代は遊びに一生懸命で
考えたこともありませんでした😂
 
 
 
今年も何もしなかったな...
と思う年末がとても虚しくて
なんだか自分が空っぽに思えて
孤独を感じていました。
だからと言って
何がしたいのかも、よくわかって
いない状態で…🥲
 
 
 
ビューティーライフアカデミーで
自分の価値観について学び
私の中が空っぽだった理由は
自分の価値観を知らなかったからだ
と腑に落ちたのです。
手帳で人生が変わった!
 と感じるのは

まず自分の価値観を知ってから。

 

 

 

 

beingを満たすことを意識して

選択をして日々を過ごすと

こんなにも自分の内側が

満たされるんだなと思いました。

 手帳がなんだか続かない 

そんな人は価値観が明確でないのかも?

そして楽しく続く秘訣はたくさんある♡

手帳で夢を目標に変えると

人生が本当に変わりますハート

 

 

 

いくら思考が現実化すると

言葉で知っていても

beingが満たされていなければ

こんなはずじゃ・・・となったり

それが本当の望みかどうかも

分からないのです。

(だから叶わなかったりするのね)

 

 

 

思考を整理したり

自分を癒すのはノート

夢を目標に変えて

行動し叶えていくのが手帳

私にとってはどちらも欠かせない

ツールです。

効果的な書き方を研究するのも大好きダイヤモンド

 

 

 

あなたの

価値観ってなんでしょう?

思考って何?

何かを叶えるために

今するべきアクション

考えてみようラブ

ワクワクしてきたら、叶う証♡

とっても楽しみですねダイヤモンド

 

 

 

 

人生をまるっと変える

思考書き換え手帳術

Jr.エキスパートで価値観を明確にし

ビューティーライフダイアリーの

ワークを丁寧に埋めていく講座です乙女のトキメキ

思考のお話もたっぷり詰め込んだ

スペシャルな講座でお待ちしていますハート

 

 

 

 

 

手帳の発売日もいよいよ来週💕💕💕

みなさんサイズやカラーは決まりましたか?!

 

私はピンクで大小揃える予定♡

楽しみです🥰

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

 

友だち追加