こんにちは!

 

とっても嬉しいことがありました爆  笑

 

先月 チャレンジした

人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノートを

LINEでシェアするグループ

に参加してくださったメンバーの

あやんちゃんラブラブ

感想をブログにアップしてくれましたキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

あやんちゃんとは名前も一緒で

お互いコメントも長くなっちゃう共通点爆  笑

全部拾っちゃうよね~!

リアルで話したら止まらないやつw

 

あやんちゃんの回答に

ちょいちょい健太郎(俳優の伊藤健太郎さん)が

出てくることにツボってました。笑

 

後半の怒涛の追い込み回答もすごかったね!

あやんちゃんの「決めた」ことをやり遂げる芯の強さが

本当に素敵だな!って思いましたハート

 

あやんちゃんとは、一緒にアカデミーを学び中。

この本に取り組むことでさらに自分の価値観が

わかり自信にも繋がったとのこと。

 

私も今まで考えたこともない角度から自分を見つめ

自分を知ることができたのが大きな収穫!

これは、本当に やってみてわかる収穫!

一人では達成できなかったと思います。

グループで取り組んでシェアすることの良さを実感しました。

 

このグループであやんちゃんを深く知れて仲良くなれて

うれしかったです!

参加してくれてどうもありがとう!!

 

わたしも

これからの あやんちゃんの活躍が楽しみですハートハートハート

 

 

 

 

 

手帳のこと ノートのこと 美容のこと 日々のこと 更新しています流れ星

image