こんにちは! 

青木綾です。
ZOOMワークに参加いたしました音譜
 
わたしは100%自分原因説が大好きラブラブ
現在マスターコースを受講し、思考が現実化するしくみを学んでいます。
 
桃子さんのブログはもちろん、インスタやLINE@も登録しているのですが、その中で今回のSpecialなお知らせがびっくり!!
お友達の CPM養成講座生Shieriちゃんを誘って思い切って参加してみました!
 
 
 

 
 
 
初めて ZOOM越しにお会いする桃子さんは
パーっと明るくて なんでも受け止めて下さりそうな安心感ラブ
 
参加できた私ってすごくラッキー!!
幸せーーー!!
っと心の中で飛び跳ねていました(笑)
 
『ゆるくいきましょう〜爆笑
とおっしゃる桃子さんの笑顔で緊張も徐々にほぐれていきました。
 
 
まずは簡単な自己紹介をし、桃子さんが用意してくださったワークに
みんなで取り組みました。
 
 
テーマは ストレス
 
緊急事態宣言が 全面解除されたとはいえ
以前とは違う日々を送る私たち。
 
いろんなストレスを感じて過ごしていますよね。
これからはwithコロナの時代になると言われていますが
 
思考 と ストレス をどう取り扱っていくか
桃子さんのワークで書き出してみると…
 
無意識にもやもやと感じているストレスがたくさん出てきました。
 
例えば 常につけているマスクの不快感
    ふと、聞こえてくるコロナのニュース
 
ポイントは 無意識 だな、と思いました。
こんな風にモヤモヤをノートに書き出して 言語化
すると 認める ことになりますね。
 
モヤモヤを感じたまま無視していると、同じような
モヤモヤしたことを引き寄せ続けてしまいます。
 
そこで、この思考を 書き出して認めて
潜在意識に感謝をして、手放すと決めるのです。
 
私たちは 「今」感じている思考が未来を作っています。
だから 自分が送り出している思考を意識するためにも
書き出すことはとても大切ですね。
 
 
その後もいろいろなワークを通して、
みなさんの思考をシェアし合うことで
改めて発見することもありました。
 
印象的だったのは
『あなたをどんな時も応援してくれる人は誰?』
のワーク。
 
参加者の方から 自分自身 
という素晴らしいシェアをいただきましたラブ
 
たしかにそう!!
誰よりも、自分のこと応援しなきゃですよねドキドキドキドキドキドキ
 
 
自分だけでは見つからない解答が見つかる
グループワークがとっても好きだなぁドキドキドキドキドキドキ
とときめいていました星音譜
 
 
桃子さんとのZOOMワークで
無意識のストレスが すっとなくなり
思考の送り出しってこんな感じなんだ〜爆笑って
一気にフィールドが上がった感じがしました流れ星
 
桃子さん 素敵ですラブ
わたしも 桃子さんみたいに 心を軽くしてあげられる人になりたいキラキラキラキラ
 
そして、CPMってすごいなって思いました。
 
 
思考ひとつでこんなに自分の意識が変わるキラキラ
 
 
桃子さん 貴重な機会をどうもありがとうございましたおねがい
またお会いできる日を楽しみにしています音譜
 
 
 
 
 

Instagram ノートのこと 美容のこと 日々のこと 更新しています流れ星

image