金山にあるとんかつ かつ味に行ってきました。
実はここずっと気になってたんですが、
佇まいから入りにくくて。

何かで調べた時に金山で揚げ物ならココが一番とあったので行ってみたくなり。

夫婦で営んでいるようです。
亭主はthe職人、笑顔なし&雑談なし。昭和の父ちゃんです。
妻は阿吽の呼吸で支える感じ、でもやはり笑顔なし&雑談なし。手強い店に入ってしまった。

揚げ物ならココが一番と聞いてはいたが、
そもそも数年来揚げ物を食べに行った記憶がなければ金山で食べた記憶もないてへぺろ
比べることは出来ないけど、美味しい。そしてお値段もお手頃なのがいいのかも!!


最後お会計🧮を終えた時に亭主の声初めて聞きました。
お、お、お…

ありがとうございます

は言える職人でした。