今日も暑いです



双子の肌着を限定価格のうちに買いに行きたいと行って来ました。
{61ED13D9-81ED-4B83-9859-D59B9D861B69}


家ではもっぱら短肌着にコンビ肌着を着せてますが、検診だったり注射に行く時はカバーオールを着せて行くので短肌着だとゴワついて着せづらいのでね〜



とうとう肌着デビュー


気候的にはあっという間にメッシュタイプを着せることになりそうだけどね〜




でで西松屋にも用事があり立ち寄ったら、以前にしまむらで買った双子の服とお揃いが出来そうな長女のお洋服発見


{1BEA8092-8DD5-46A4-A201-2BBE79242815}


プチプラなお揃いが出来ました



プチプラ万歳



息子は除外ですな。。

西松屋にて保育園用に使えそうなTシャツ500円以下で可愛いのたくさんあって素敵っす




今日は出産した病院で双子の健診。
どのぐらい大きくなったかなぁ



{63DD90B4-92EF-48FD-9EC6-A9F5D8BCF4AB}

最近は双子コロコロ可愛い💕