【新たなスタート】 | アーティストyoshieのblog

アーティストyoshieのblog

自分で在るために
自分を生きる。

自分で在るために
自分で世界を創造する。

このblogはあたしの『好き』を詰め込んだもの。


今年入ってから人間が変わったかのようなガラリと感覚が変わったのよね👀


今まで走り続けて一段落ついた感とでもいうのか🤔
一段落とはまたちがうな👀


今まで興味があったものに対しての執着がなくなったり、人との交流もものすごいライトになったり


今まで書いてたブログも違和感でしかないのよね



けど急にブログ書きたい欲が出て来て。


新たに築き上げていく感覚はあるから
今のこの状態から残しておきたいと思って


だから新たに開設しようかなと思い立ってやってみた🤭






ここに今の自分の感じたこと、やってること、興味をもったこと、なんでも書きたいときに書いていきます✨


皆様、ここから新たにイチからやっていきますのでよろしくお願いします🥰

ではまた💖