続き。

初めて眠剤を飲んだ日。
夜勤明けの夜。
ちょっと抵抗あったから、1錠を半分に割って飲みましたおねがい

30分くらいで、ふわふわした感覚
歩くと、フラフラって足がもつれる感じ
横になると、そっこー眠れました照れ
なにかに吸い込まれて行く感じでした!

朝起来た時、眠れて良かったおねがい
と心の底から思ったピンクハート

眠れないって本当に辛いの。

夜勤明けの夜しっかり眠れたお陰で、次の日は普通に夜眠る事ができたニコニコ

これからはお薬に頼るのもアリかなって思った!!

私の場合。
夜勤入りの日はお昼過ぎ14時くらいまで寝ますアセアセ
目が覚めても二度寝、三度寝しますガーン
お昼過ぎまで寝る反動で夜中の2時くらいまでは余裕で眠くないんです!
その後だんだん眠くなってきて、睡魔のピークは5時〜7時ですzzz
眠いし、意識朦朧としてますzzz
朝方、患者さんが起き出すと、容赦なくナースコール嵐もやもや
眠いとか言ってる暇なく呼ばれますガーン
9時に申し送りして、帰宅ですあしあと
朝日が眩しいぜ!!

夜勤は、身体は眠いモードを無理やり起こして、仕事をしますドクロ
夜勤明けに、朝日を浴びると、脳は目覚めモードになるけど、身体はボロボロ。疲労MAXですドクロ
お風呂に入って、そっこー眠りますショボーン
だいたい11時くらい。
夜勤で眠ってないから、寝つきは良いです。(その時は)
がんばって3時頃に起きますえーん
じゃないと夜まで寝ちゃうのでガーン
この起きるのも辛いのよ。。。zzz

続く