憧れのラスイートホテルにチェックインしてからは〜照れ



お昼間の布引ハーブ園クローバーで歩きまくったので
お部屋のジャグジーバスで、景色見ながらの足湯〜♨️


元気になったとこで。
夜の薔薇風呂🌹🛁(お洒落に言うとローズ バス🛁)の薔薇を調達するために、umieへルンルン



素敵なパープルのローズをゲット〜爆笑



そして、そしてー。
18時からはラスイートホテル1階にあるレストラン「グラン・ブルー」でビア&ワインガーデン🥂🍷でディナーニコニコルンルンルンルンルンルン



まずは乾杯のオシャレのノンアルコールカクテル🍹



可愛いーーーお願いハイビスカス


その後からはワイン飲み放題へラブキラキラキラキラキラキラ




ちなみに、飲み放題メニューはこんな感じ星





ワインの種類豊富で嬉しい〜照れ

お料理はコースになってますーウインク




ダー様、大好きなミックスナッツ🥜





アンティパスト盛り合わせ??
これあったら、ワイン、何杯でもいけるーー爆笑爆笑爆笑



サラダ🥗
ドレッシング、2種類ありましたウインク




ホテルご自慢のパンなりーラブラブラブ




赤ワイン🍷を何杯オーダーしたことかー照れ




アヒージョニコニコ




そして、アクアパッツァ🐟





お席から見えたー
神戸の夜景照れ



デザートいらないです!って言ったらー

特別に?フルーツ盛り合わせ🥭作ってくださったーラブラブラブ


こういうのも、神対応で素敵ーーラブラブ


ディナーが終わった頃のお店の様子





なんか神戸にいながら、リゾート気分が味わえる素敵なホテル〜お願いキラキラキラキラ