こんばんはラブラブ

昨日の土曜日は。。

中学1年生の娘ちゃんと、劇団四季の「リトルマーメイド🧜‍♀️」に観劇に行ってきました照れ




なんと、お席は前から3列目のど真ん中ラブアップ



3列目から舞台を見た時の距離感ニヤニヤ⬇︎




もう、劇団員さんたちの歯並びまで見えます照れ



ストーリーも歌も踊りもノリも

全てが私のツボでしたラブラブラブ



私が観劇した時は

アリエルは、若菜まりえさん合格合格合格

エリックは、竹内一樹さん合格合格合格


 


いやぁー。

めちゃくちゃ良かったですラブラブラブ



観劇後は、

ショッピングやら、お茶してからー。



本日の2個目のイベントキラキラキラキラキラキラ



ハービスENT5階にある

シュラスコ料理の「バルバッコア」へニコニコ



ランチには数回行ったことあるけど

ディナーはお初デレデレ



ここ、サラダバーのコーナーは超充実だし




お肉もどれも美味しいーーーお願いお願いお願い





こんな感じ⬇︎で、お兄さんが

テーブルを回ってお肉を切ってくれますニコニコ





私が行く時はいつでも

アルコールもフリードリンクのプランを選ぶので



ずーっとワイン白ワインワイン赤ワインワイン赤ワイン赤ワイン赤ワインちゅー





お肉と赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

本当に至福のひととき〜ニコニコ照れキラキラキラキラキラキラ




普段、頑張ってる自分と娘ちゃんへのご褒美にゃ〜んニコニコラブラブラブラブラブラブ



最高にハッピーな1日でした爆笑キラキラキラキラキラキラ