とうとう次女がコロナ感染

かかる前に奈良、京都に修学旅行が 

ありました。

旅行に行く前からちらほら休んでる子が

いたらしい


マスクは給食と以外 外してないらしく

気をつけていたとか 
旅行の班行動の時は暑くてマスクしてなかった

みたいだからその辺りが怪しい凝視

帰って1日経ってからの感染でお昼に

外食したし買い物してたから元気だった

夜寒気がして寝る前に38℃以上

朝は39℃と上がっていてかかりつけに

行きました。

私は頭痛と咳が出てお腹も変な感じで

昨日病院に行ったら陰性でした。

かかってるだろうなと思ったから唖然

神経的な疲れなのかな

我が家は旦那と次女だけかかっている

明日は学校に行けるかしら