毎日暑くて梅雨どこかに行ってしまったのか

エアコン1日つけっぱなし驚き


最近の中学生のお小遣い事情に驚きです無気力

[毒舌入ります]

時代の違いなのか長女の中学時代とだいぶ

違っているお金の価値観 

次女の一部の友達はディズニーに友達同士

行ってることにびっくり‼️

インスタに載せてた


そのお金は親だよね。

お年玉から親戚が多い子はもらえるかも

だけど 限界があるかも

母親もフルで働いてる人が多いからきっと

子供にお金をかけられてるんだよね。

羨ましいわ

幸い次女の周りはディズニー行く子いないから

いいけど 私は断る🫷

今の子は贅沢よ 

私なんて高校卒業してお祝いで

行ったんだから

そんなお金あげれない爆笑

高校生になってバイトしてお金貯めて

行ってって感じだよ

お金持ちばかりなのかなぁ??

過保護に見えて仕方ない