前からポイ活はしていたけど退会して

しまい何もしないとお金は貯まらないし

マクロミル 再開して楽天証券も

申し込みました花

NISAは安定した収入がないと不安

マンション清掃も社員の入れ替わりが

激しいからパートもなくなる可能性も

あるし銀行での手続きが面倒なので

楽天証券ならネットからできます。

審査中 

通らないこともあるのかな??


買い物も基本現金派にしてPayPayは金額が

高い時に使い 楽天市場は楽天カード💳と

ポイント少しでも貯めたいから

カード💳使いすぎた経験あるから気を

つけなきゃ

メルカリ3年くらいで370品くらい

買ったのはもっと多い(笑) 

なくてならない存在



前に飲んでいた梅の黒焼きはお医者さんから

コレステロール高いから逆に塩分

取りすぎちゃうかもと言われたので飲むのを

やめてあずき茶にしました。

黒豆茶もいいみたい

これは飲みやすいですにっこり