おはようございます。

約7年間のブログを途中で退会し

再開していろいろなことがありました魂が抜ける

退会はせずにブログを停止します。

理由は一つでは言い切れないけど

嫌な毒姉と姪も見てるかもで

現在は記事なしでアカウントだけ残っている

シンママさんに騙されたりしてまた新しい

アカウントを作りアメブロやインスタも

しているみたいで? 定かではないけど

情報が入ってきました。

アメンバー限定で書いてるから私は

見れない 

急に連絡途絶えたりされたりの

被害者が多かったみたいですね。(詐欺)


こうしてあなたのこと書いてるのを

見てるんでしょうね。

難病を利用して貧乏と同情を得て

意地汚いシンママ今も騙し続けてるの

でしょう。

こういう人もいるので書く気になれなく

なりますネガティブ


ブログを書いて嫌なコメントやメッセージが

来たりもしたけどお友達もできたり

嬉しいこともありました。


つまらない私のブログでしたが再開は

今は考えてませんが もしかしら...

何人かの方から暖かいメッセージ

ありがとうございましたにっこり


現在の状況

娘が約4年通院したアルコールの専門

 病院を5月に卒業

来月から新しい病院へ変更します。

主治医から薬を説明なしに勝手に減らされて

娘が体調が悪化して寝れなく食べれなくなり

救急車で運ばれてから不信感が募りました。

体調を悪化させて入院させようとして

いたのかな

主治医も特に話すこともなくどう過ごして

るのと淡々と会話もない酷い病院

少し遠くアルコールの治療は特になく

長い通院でした。