前回のブログ!『【母のお楽しみ活動】友人とのランチへ♡』今日はとっても楽しみにしてた20年以上の付き合いになる友人達とランチへこの日をどれだけ楽しみにしてたか…1人は既婚子あり、1人は結婚が決まったところ美味しいフ…リンクameblo.jp

最後に不穏な空気を匂わせて終わったのですが笑い泣き


友人たちと楽しいひと時を過ごした夜、感情が解放されたのか、夫に日々の不満をぶつけてしまいました真顔


子供達が寝て、娘を挟み川の字で寝ている中、ボソボソと夫に対する不満を口にし始めた私。


寝不足が続き、繁忙期の夫の帰りが遅く一日中ワンオペの疲れもたまり。

そして、少し無関心気味な夫に対して「別居したい」と伝えました。


私、夫のことめちゃくちゃ大好きなんですけど飛び出すハート定期的に離婚したくなります笑い泣き


溜め込むタイプで、溜め込んで溜め込んで爆発するからそうなるんだ、溜めずに吐き出してくれ、と夫にいつも言われますがドクロ

そのとーりなんですね、、、



もちろん夫は別居を断固拒否おいで

無関心な態度を改める、ちゃんと言葉で感謝などを伝える、ということを約束してくれましたが…


私に対する不満をぶつけられました笑い泣き

「俺だって頑張ってるのに一方的に責められる」など。

最終的に「俺は我慢してるんだムキー」と怒り出して凝視


そんなんしてるうちにAM1時。

我が家22時には寝る家庭なのに無気力


結局は双方が反省し、ハグとチューで仲直り目がハート

さぁ寝ようびっくりマークとなった時に…


夫が覆い被さってきました笑

下の子の妊娠以来なので、久しぶりなこの感じ。

え?ちゃんとできるのだろうか…滝汗


次回アメンバー限定につづく…18禁