昨夜はささやかなひな祭りパーティーをしました🥳

娘が保育園で作ってきたお雛様、かわいい😍

第二子、7月に生まれる予定👶
女の子だったらお雛様は共有だな、、、両親はもう1セット!と言ってくれましたが…収納できないよー笑

次回の検診で性別がわかりそうかも!?
3歳の娘は「おんなのこ!」と言ってます。
子供は性別を当てると言うから、、、女の子かな?
女の子だったら服や靴、お下がりで助かるわ〜💕

夫は今回の妊娠も「多分できてる!」と言い当てていたし、娘が生まれた日も「今日生まれる予感」と当てるし、、、
まっったく霊感とか信じていないけど、なんとなく当てちゃうんですよね、色々。

徳井、なんか好かんわ→脱税で自粛
渡部、こいつ好かんわ→不倫で自粛

あなた、、、何者ですか?と言いたくなりますが。

夫は昔から「自分には女の子2人ができると思っていた」と。
今回も女の子だと言っていますが…果たして!?

もちろん我が家的にはどちらでも構いません😊元気に生まれてきておくれー🥰

最近は胎動もすごく良くわかるし、久々な感じで懐かしいけど、すごく変な感じ😂

今はお仕事もお休みしているので、ゆったり毎日を過ごしています✨
生まれるまでに家をもっと整えたくて、少しずつ断捨離などを進めているところ!

4人家族ってどんなんやろか!?
想像つかないなぁ〜💦