今日は大学時代の友人たちとの集まりに行ってきましたハート

実家から行く方が近い距離だったので、実家に帰ってきて娘を預けてのお出かけでしたキラキラ

娘がじぃじばぁばに泣いたらどうしよう…と思っていたのですが、NICUから退院して4ヶ月間も実家にお世話になっていたので、ちゃんと覚えていたようで!

8ヶ月(修正月齢6ヶ月)の赤ちゃんが、3ヶ月離れていたじぃじばぁばを覚えていたことに驚きましたキラキラ
赤ちゃんって大人が思っているより、とっても賢いんですねラブ

人見知りが始まった娘さん、最近はクロネコヤマトのおじさんにも泣くし、病院の先生にも泣くし、近所のおばあちゃんにも泣くし…。

大泣き覚悟での対面でしたが、新幹線のホームまで迎えにきてくれたばぁばを見てニコニコ、声を上げておしゃべりしていましたラブ
じぃじばぁばはさらにメロメロです。笑

朝から預けて出てきて、途中で電話を入れるも「心配いらないよー」と言ってくれる両親。

おそらくギャン泣きもあったはずやけど、わたしが楽しめるように心配しないように大丈夫!と言ってくれたのかな。

あと40分で娘に会えるハート
娘の写真を見ながらワクワクで帰りたいと思いますラブ